2013年7月3日水曜日

平成25年 4月28日 海洋散骨式

27日に続き2日連続の海洋散骨式となりました。

故人様が志摩に住んでいたとの事からご依頼受けました。
弊社から車で5分のお近くに住む名古屋からのお客様でした。

通常の散骨地点よりも沖でとのお客様のご要望で、予報よりも風が弱まらず波も荒い天候でした。
お客様に通常の散骨地点で確認しましたが、ご希望とのことでしたので、30分程沖に船を走らせていただきました。








船を止めてしまえば、横揺れはしますが漁船タイプの船はやはり安定しています。

ご遺骨の供え花 (リース)



ストック(白)・デルフィニュウム(パルフェライトブルー)・デンファレ(アンナ)・スプレーマム(白)・
カーネーション(スターチェリー)バンダモカラ(オレンジ)・ユーカリ

献花



4月5月の花
*カーネーション(スターチェリー)

その他の花
*バラ(黄)*スターチス(ピンク・ライトパープル)*デルフィニュウム*ガーベラ(ピンク・)
*ストック(白)*バンダモカラ*スプレーマム(エンジ・黄・白・ピンク八重)*デンフアレ(アンナ)

0 件のコメント:

コメントを投稿