2012年3月10日土曜日

委託散骨 参考ムービー

2010年に作成した委託散骨ムービーを作り直しました。

昨年の実績より沢山の写真が撮れましたので、以前よりも明るい雰囲気に仕上げる事ができました。

お客様に好評の 季節の花をセレクトした海に栄える明るい可憐な花々も数多く登場します。

制作には全て実際に行った写真だけの嘘の無いムービーとなっています。




上記 ムービーが見られない方はクリック下さい。



後々 個人散骨4名様プラン 個人散骨6・8名様キャビンプランのムービーも順次制作予定です。

志摩海葬では 委託散骨においても私自ら操船し心を込めて行っています。
自社所有艇なので、委託散骨においてもお待たせしません。
昨年実績では委託散骨においては ご遺骨お引取後3週間以内で施行させて頂いております。http://youtu.be/TynBrS5gxPY

2 件のコメント:

  1. 暖かい心使い伝わってきました。優しいお別れができそうですね。Yoshiko Cipryk

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    委託散骨においては 私がご家族の代わりになって心を込め施行させて頂いております。

    返信削除