2012年3月1日木曜日

3月になりました。 ブログ復活します!

昨年も同じなのですが、12月から2月まではやはり海洋散骨のご依頼が止まります。

先月末からお問合せ・資料請求のご依頼が増えてきました。
今年始めにHPのリニューアルをと考えていましたが、商業施設の工事・計画が続いていましたので、今日から着手する事にしました。

HPの写真は実際の様子が伝わる様 イメージ写真を一切使わずに製作しています。

HP立ち上げ時は写真の数も少なかったのですが、昨年度の海洋散骨の写真が増えましたので、拘りの季節の花を用いた献花の明るい写真中心で作成していきたいと考えいます。





海洋散骨に関しては 今日からが始まりの気分です!
海洋散骨だけでなく ご供養に関しても良きアドバイスが出来る様に努め
お客様の安全を第一に運行してまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿