2011年6月16日木曜日

絆茶屋オープン

先週土曜日 (6月11日)  私の知合いの店舗「絆茶屋」が、浜松市MEGAドン・キホーテ浜松可美店1階OPENしました。




このお店は ママズハートクラブの直営店になります。


地方の物産と共に障害者福祉施設で作られている商品が売られています。


商品の中で、ママズハートクラブマークのついている商品の収益社会福祉事業の運営費となり 福祉施設で働く障害者の賃金アップ・福祉施設運営・障害者の雇用促進・福祉施設設立等の活動に運用されます。


「絆茶屋」では震災で被災された福祉施設の商品を販売促進するプロジェクトにも加盟しております。詳細は クリック 下さい。


いくら障害者の方が作られても商品が売れない事には何も始まりません!!
このような常設店が今後増えて行く事大変重要な事と思います。


イベント等でも障害者福祉施設で作られている商品を販売する事は 企業イメージUPにも良いかと思います!! ご希望の方は弊社迄ご連絡頂ければ仲介いたしますのでご相談下さい。


ママズハートクラブでは 毎週土曜日 13:00〜13:30 ラジオMID FM76.1 「ママズハートクラブ プレゼンツ KENちゃんのすぺっしゃるDAY」にて社会福祉の活動等を放送していますので、是非お聞き下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿