2011年6月6日月曜日

海洋散骨証明書

海洋散骨式のプランに含まれている散骨証明書です。


サイズはポストカードの大きさになります。

海図上の赤の錨マークが出港地点 赤の点線が航跡になり青枠 赤の錨マークが散骨地点となります。
左下に散骨地点の緯度経度 中央に日時・散骨式の時間・故人のお名前となります。



大きさは 横185mm 高さ140mm  奥行25mm無垢の板で出来たがっしりとした製品を採用しています。

通常はA4サイズ等の大きなサイズの散骨証明書が多いのですが、額に入れても設置場所に困りますし しまい込んでしまっては意味がありません。


海に合う明るいチークの新色が出ましたので、採用しました。これで置き場所によって色をお選びいただける様になりました。

このコンパクトな散骨証明書は このままご供養にも最適と考えてセレクトしています。






上記は オリジナルガラスをベースに両サイドに小さなガラスを積み上げて 横150mm 高120mm 厚19mmのブラスト加工した厚板ガラスを固定しています。
これは別売り¥42.000円(税込み)となります。海洋散骨式と同時購入の場合は¥33.600円(税込み)でご購入いただけます。


上記は以前に ペット用として製作した品です。全ての愛犬が亡くなってしまいましたので、家系図をこちらでデザインして製作しました。
光の当る窓際に設置していただくと 岩肌のオリジナルガラスが上品に光り輝きとても綺麗です。

このオリジナルガラス製ご供養セットは面板のデザインは自由ですので、ご相談下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿