2011年5月28日土曜日

お店の片隅の先代のご供養コーナー

先日弊社のオリジナルご供養セット「手の平サイズのご供養セット」を納品させて頂きました。

家の近くの NISHIMON美容室さんです。緑店は旦那様と前後店は奥様と2店舗の経営で、昨年前後店の改装工事をさせて頂いてからのお付き合いです。

緑店の片隅に 先代の創業者であるお母様の供養コーナーがあります。
オーナーのお話の中で、お客様にあまり目立たない場所と思いトイレの途中の片隅に前回の改装の時に作られたの事でした。
以前は 写真と既製の香立て・ロウソク立て・お水と別々に置かれていましたが、弊社の手の平サイズのご供養セットの現物を実際に設置して確認して頂いてからのご購入です。


通常 位牌又骨壺の位置にお水を置いています。
以前よりもスッキリまとまり喜んで頂きました。
お店の中に 先代のご供養できる場所が有る事はとても素晴らしく一番大切な事と思います。



遠方の方にはご依頼頂ければ、サンプルをお送り致しますので、現物を確認した後に購入下さい。又 位牌・骨壺抜きの販売も対応しますので、ご相談下さい。

弊社のオリジナルのご供養品については HPの供養品     http://simakaisou.com/kuyou.html
ブログのオリジナル供養品   http://simakaisou.blogspot.com/p/blog-page_8961.html   をご確認下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿