2011年4月19日火曜日

庭の樹木

サクラの時期も終わってしまいました。

花が散ると枝の間に毛虫が湧いてきます。
早くも一カ所発見です。

薬剤を撒布するのも毎年の事になります。
放っておくと大量発生してしまいますので、散って直ぐに行わなければなりません。

自宅の庭には サクラ・ビワ・柿の木が、サクラの後はビワが待ち遠しくなります後二ヶ月程の我慢です。
我家のポンタも庭でお花見です。左から柿の木・ビワ・サクラと連なっています。


仕事以外 趣味で写真は撮らないのですが、真剣?? に2カット




自分のデザインした商業施設・散骨式の写真伝えたいと思いシャッターを切れますので良いのですが、風景・花等の写真は苦手と言うか何か伝えようとする気が湧きませんので、何度撮っても全くダメですねアングルさえも決まりません!!

創造するには気がやはり一番重要と再確認したサクラの撮影でした。
仕事に関しても いつも自分から気が入れられる様に与えられるのでは無く! 自分から持って行ける様!! に日々行動しないといけないですね 



来年は庭のサクラには申し訳ないのですが、是非このサクラの花弁だけで、海洋散骨式を行いたいと考えています。



0 件のコメント:

コメントを投稿