2011年4月4日月曜日

ご依頼の骨壺

3月5日の海洋散骨式のお客様よりミニ骨壺の注文をいただきました。


お嬢様お二人が選んだミニ骨壺は仲の良い姉妹の方でしたので、別々で選んで頂いたのですが偶然同じ品となりました。
仏教で考えると疑問も生じる事もあるかと思いますが、嫁いだお嬢様が、亡くなられたお父様のご供養を各自で自宅でされる事は大変すばらしい事と思います。


お母様は亡くなられたご主人に合わせ 有田焼のシンプルな柄の藍鍋島更紗文寿壺をお選びになられました。




最近ご自宅で供養される方も確実に増えている事を実感しております。


3月27日に海洋散骨されたお客様も 弊社のオリジナル手のひらサイズのご供養セットを検討されております。






ガラス製のミニ骨壺は色も綺麗で洋風のリビングには合いますので、若い方から年齢関係なく選ばれています。






既製のミニ骨壺のベースに 弊社オリジナルガラスをベースにしてみました。


岩肌のガラスの塊は光が入るとより魅力的に輝きます!!

このガラスは他では販売されておりません。ご希望の方にはガラス単体での販売も致しますので、お問合せ下さい。

有限会社アッシュオンでは海洋散骨業務の志摩海葬の他に商業施設・住宅の設計・施工も行っていますので、細かな事からでもご相談下さい。

セレモニーホールに関しては 設計・施工 祭壇から備品迄の製作・施工実績があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿