2010年12月16日木曜日

葦船報告会

12月14日 葦船報告会に出席しました。

6時30分に会場入りしましたが、予想通り30分遅れのstartでした。案内にマイ箸.マイ皿.マイカップと明記されていましたので、駅のコンビニで購入して行きましたが用意してきたのは私だけ!!使わずに寄付してきました。closeは予想通り90分遅れの23時でした。
参加人数も私の予想より少く思いましたが、告知が2日前のブログではしょうがないかもしれません。プロジェクトを応援して下さった方達に見て頂ける様 ブログに報告会を凝縮した特集記事も必要と提案しましたので、そのうちUPされると期待します。
CBCテレビ・ラジオの担当の方も来て頂き思い思いの事を語り合った濃い数時間でした。
来週はお炊き上げの予定の様ですが、予定地が未定となった様で何だか最初から最後迄スムーズに行かせてもらえないプロジェクトです!!
来年も春から葦船作りの準備の予感です!! 
今度は少人数でも操船・移動可能な小型と思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿